「戦国あどべんちゃー」正式サービス開始
2015-07-03 12:12:22

平素よりコラムゲームをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
「戦国あどべんちゃー」オープンβテストにご参加頂いた皆様につきましては、ご協力誠にありがとうございました。
2015年7月6日(月)14時より「戦国あどべんちゃー」Android版、iOS版の正式サービスを開始することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

<「戦国あどべんちゃー」正式サービス概要>
【開始日時】
2015年7月6日(月)14時
※作業の都合上、予告なく変更になる場合もございますので予めご了承ください。

正式サービス開始後は最新版をインストールして頂く必要がございます。オープンβテストにご協力くださったお客様はβ版アプリを一旦アンインストールして、正式版をダウンロードしてください。

[Android版ダウンロードはこちら↓]
http://dwz.cn/JO9Gd(正式サービス開始後ダウンロード可能)
【推薦動作環境】
Android4.0.4以上を搭載した携帯端末
必要容量:300MB以上
ROM:500MB以上

[iOS版ダウンロードはこちら↓]
http://dwz.cn/JO7Gk(正式サービス開始後ダウンロード可能)
【推薦動作環境】
iOS5.1以上を搭載した携帯端末

※上述の動作環境は推奨環境であり、動作を保証するものではございません。
※推薦動作環境以外の機種でご利用のお客様については動作保証の対象外となります。
※一部端末の性能上、リールの動作が遅くなったりサウンドが遅れる事がございます。また、メモリ不足により、アプリの動作が不安定になる可能性がございます。その場合、一度他のアプリを終了されてからアプリを再起動したり、機種自体を再起動してから、もう一度お試しください。

正式サービス開始と同時に、記念イベントや限定イベントなど存分にお楽しみいただけるイベントも開催いたしますので、ご参加をお待ちしております。

以上、今後とも『戦国あどべんちゃー』をよろしくお願いいたします。


『戦国あどべんちゃー』運営チーム