βテスト終了のお知らせ【14時まで】
2015-06-23 18:00:43

この度は、『戦国あどべんちゃー』オープンβテストにご参加頂きましてまことにありがとうございます。

たくさんの皆様にご協力いただいたオープンβテストは、6月24日(水)14:00を持ちまして終了とさせていただきす。
この度はたくさんのテスターの皆様にオープンβテストに ご参加いただき、また多数のご意見およびご要望をいただきまして誠にありがとうございました。

今回のテストにて収集されたデータおよびテスターの皆様からいただいた声を参考に、正式サービスまでの準備を行ってまいります。
また、テストにご参加になさったお客様へのプレゼントは正式サービス開始後の三日間以内に配布予定でございます。

サービス開始まで少々お時間をいただくことになるので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
正式サービス時間はホームページやTwitterにてご確認ください。
今後のサービス日程やゲームに関する情報などはこちらで随時お知らせしていきます。

公式サイト:http://adventure.koramgame.co.jp
ツイッター:https://twitter.com/Sengoku_adv

今後とも「戦あど」をどうかよろしくお願いいたします。

「戦あど」運営チームより